もう日焼け止めを塗らなくていい!飲む日焼け止めホワイトヴェールで、ずぼらに今年の夏を乗り切ろう!!

ずぼら女子部

どうもこんにちは。
チョコレート効果ならいくら食べても太らないと思い込んでいるかしまきです。

でも80%以上は苦くて無理・・・。

チョコレート効果 カカオ86%(70g)

最近暑くなって、紫外線も気になるような季節がやってきましたね。

例えずぼら女子であっても、社会の最低限のマナーとして最低限のメイクをするわけですが、流れ落ちる汗がその最低限を持っていくわけです。

で、さらにメイクの上や下や手足にUVクリームを塗るわけです。
又は、手足に塗らなくていいように長袖を羽織ったり。

限界であります!!

探したらちゃんとありましたよ、塗らないUVケア!

“太陽に負けないサプリ”飲む日焼け止め【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】
です!

1日2粒飲むだけ!飲む日焼け止めホワイトヴェール!!

ずぼら女子部

おっと公式にさっそくかいてありました。

めんどくさがりさんも
ズボラさん
敏感さんも

み~んな飲んでいる そうです。

ずぼら=めんどくさがりぐらいに思っていたけど、あえて分けて指摘する公式。
ずぼら女子代表として、本件が本当にずぼら女子に向いているかチェックしましょう!

そもそも、飲んですぐ効果がでるのか?

結局「サプリだけでもOKだけど、気になる人はUVクリームも塗ってね」的なずぼら女子発狂ものの二度手間になるのではないか?

おまけで日焼け止めジェルがついてくるのも気になります。

つまり、即効性ではないのではないでしょうか。

早く効果を出したい人には1日4粒を推奨している

ずぼら女子部

1日4粒飲めば、太陽の下でも元気に活動できる「日傘サプリ」となるそうです。
つまり、早く効果を実感したければ2倍飲めばいいんですね。なる。

というか、炎天下に長くいることってそんなにないですからねえ。
通勤の時とか気にするくらい。
通常は1日2粒でよさそうですね。

公式がズボラ向きと言っているのだから使ってみよう!!

だってもうUVクリーム嫌なんですもん・・・。
クレンジングもめんどくさくて肌がつっぱるんだもん・・・。
是非、世のずぼら女子の皆さんもお試しあれ!!

1日2粒で簡単♪今年の夏はコレで決まり!太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする