ヴィーナスボーテで下半身太りから脱却!ずぼらに履くだけダイエット!!

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

こんにちは、かしまきです。
プロフィールをリスから自分が描いたイラストに替えようか迷っていますが未だ筆が乗らないずぼら人間です。

※2018.5.11追記。フリーイラストでぴったりなものを見つけたのでプロフィール画像を変更しましたw

今回は、前回に引き続きダイエット特集です。
前回のキルダケスリムに続き

こんにちは、食べるだけダイエットで撃沈し続けているかしまきです。 いけないのは私じゃない、美味しいものを作る世の中だ・・・!! ...

履くだけで下半身太りからオサラバ!なダイエット商品、その名も、「ヴィーナスボーテ 」です。

あなたの骨盤バランスは大丈夫?
骨盤のゆがみが引き起こす問題とは?

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

年齢を重ねるたびに、お腹、お尻太ももなどのボディバランスはどんどん崩れ、下半身太り体型へ・・・。

その原因は、骨盤バランスにあるかもしれませんよ!

突然ですが、ここで骨盤バランスチェック!

☑ 椅子に座るとき足を組むことが多い。
☑ 座るときに横座りするクセがある。
☑ O脚またはX脚である。
☑ 猫背や姿勢が悪い。
☑ 下腹が出ている。
☑ 産後に体型が崩れた。
☑ 生まれつき下半身が太い。

さて、ずぼら女子のみなさんはいくつ当てはまりましたか?

私は産後~以外の全部当てはまりました・・・。

産んでないからね・・・。

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ
6つ当てはまった私はきっと骨盤がゆがみまくっていることでしょう。。。

では、骨盤バランスがくずれると、具体的にどのような問題が起こるのでしょうか?

①骨盤の開きは大きなお尻の原因に!

骨盤が開いていると、お尻が横に拡がり、筋肉も緩んでいるので、余分な脂肪が付きやすい体質になってしまいます!

(´ー`)<お尻が大きいのは骨盤が原因の可能性もあるから、改善できるかも!

②骨盤の傾きは、大根太ももにつながる!

左右のバランスが悪いので、太もも内側の筋肉が衰え、脚がO脚になりやすくなってしまいます!

③骨盤の反りぽっこりお腹を生み出す!

骨盤が前傾すると、お腹に脂肪がつきやすく、ぽっこりお腹の原因となることも・・・。

骨盤のゆがみ、恐ろしい・・・!

【村正】 妖刀 恐ろしいほど斬れる名刀!登録不要、メンテフリーの高級模擬刀をあなたの手に!

ヴィーナスボーテで楽して骨盤サポート!

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

以上、公式の漫画でした。

つまり、ヴィーナスボーテ普段の生活で履くだけで骨盤をサポートしてくれるのです。

では、ヴィーナスボーテ について詳しく見ていきましょう!!

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

①パワーネットでトータルシェイプ!ぽっこりお腹と骨盤をサポート!!

ヴィーナスボーテ は、パワーネットが骨盤周りと下腹を同時に着圧するので、履き心地の良さをキープしつつ、しっかりとサポートしてくれます。

②キュッと上がった理想のヒップシルエットへ!

ヴィーナスボーテ は、太ももに流れがちなヒップラインのお肉をヒップラインに沿って配置されたパワーネットが支えて持ち上げます。

ヴィーナスボーテ を履くだけで、お尻がキュッと引き締まって見えます。

③パーツ別の着圧を実現!長時間履いても苦しくない!

ヴィーナスボーテ は、ウエスト、骨盤、ヒップなど、パーツに応じて着圧の強さをそれぞれ調整。

骨盤も、ぽっこりお腹も、垂れたヒップも、着圧効果で同時にサポートしてくれます。

全体に均一な着圧をキープすることで、効果も履き心地もよいです。

(´ー`)<買ったはいいけど着圧が強すぎで気持ち悪くなって履けなくなった商品も過去にあったから、このこだわりは嬉しい!

ヴィーナスボーテ は、伸縮性抜群の柔らかいレース生地を採用しているので、アウターにも響きにくく、かつ履きやすさも重視した仕上がりになっています。

④女性に嬉しい成分を配合!

ヴィーナスボーテ には、代謝にゲルマニウム、めぐりにチタン、臭い対策に銀と、女性に嬉しい成分を配合しています。

こうした細かい部分の配慮がうれしいですね。

リラク泉 ゲルマバス バケツサイズ 500g(入浴剤)


ヴィーナスボーテ

昨日までとは違った自分になりませんか?

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

ヴィーナスボーテ は、履いたその日から見た目が変わります。

そして、履き続けることで、下半身太りに効果的に働きます。

昨日までの自分とは違う、新しい自分になりたい、何より楽してダイエットを成功させたいずぼら女子にはヴィーナスボーテ はおすすめのダイエットだと思います。

是非、ヴィーナスボーテで履くだけダイエット、試してみてください!

ヴィーナスボーテ
ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする