遅ればせながら家でずぼらに花見するのにちょうどいいグッズを見つけました。

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

こんにちは、かしまきです。

すっかり葉桜どころでもなくなっているところですが、ふと、

「会社と家との往復で桜をみただけで花見してない!!」

と気づきました。

気づくのも遅かったんだけれども。

今ってまだあるのかしら、会社の場所取り。

会社によってはやっぱり新人が場所取りに走らされるのか?

今時だとパワハラとか言われそうだけど。

でも、上司がでんと場所取りしてるのも恐れ多いし難しいところですね。

まあそんなことはどうでもいいのですが。

なんか無性に花見がしたい!
でも家出るのはめんどい!
それに花見に付き合ってくれる人もいなければ人づきあいもめんどい!

自分こそめんどくさい人間なことは自覚済みなのですが、そんなかしまきにちょうどうよいグッズがありました。

マジック桜です。

【在庫あり/即出荷可】【新品】ドラゴン桜 (1-21巻 全巻) 全巻セット

マジック桜を咲かせてずぼらにエア花見をしよう!!

ずぼら女子部・ずぼら生活ライフ

マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙で出来た不思議な桜。自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる。
そんな小さな春をお届けします。

SUGOI!!

咲きはじめて満開を楽しみ、静かに散りゆくまで約ひと月とのこと。

本当の桜のようですね。

育てる環境のpHバランスで咲き方はそれぞれ違うとのことですので、同じものは一つとない、自分だけの桜が出来上がるんですね!!

これがあれば、完全に乗り遅れた花見もできるし、室内で1人楽しめますね!!

公式ではエア花見とかインドア花見っていってますね。

エア花見最高ですね!

マジッククリスタル

マジック桜は、上記サイト右下から飛んで公式サイトにいくことができます。
でも、このマジッククリスタルも育ててみたい・・・!!