七美茶(ななみちゃ)を飲んでずぼら女子も美味しくダイエット!!便秘改善に超おすすめ!!

七美茶(ななみちゃ)

こんにちは、かしまきです。

この記事は、

「最近便秘でお腹が苦しい」

「ダイエットティーを試したが効果がなかった」

というような人におすすめします。

私はいくつか定期購入しているダイエット食品・ダイエット飲料があるのですが、とりわけ効果を実感しているのがこの七美茶(ななみちゃ)です。

なんとこのお茶、漢方屋が創ったダイエットティーなんです。

身体にもよさそう!

では、さっそく成分を見ていきましょう。

七美茶(ななみちゃ)=七種類の100%自然植物の原材料

七美茶(ななみちゃ)成分

①ゴールデンキャンドル

ゴールデンキャンドル

よくデトックスティーの主成分として使用されますが、食物繊維が非常に豊富で、生キャベツの12倍!

その上、ビタミン、ミネラル、リン、鉄分もバランスよく含まれています。

しかも、センナと異なり、下剤成分は含まれていないことが証明されています。

②黒豆

黒豆

七美茶(ななみちゃ)には、北海道産の丹波黒豆のみを使用しています。

黒豆には、抗酸化作用のあるアントシアニンが豊富に含まれています。

また、女性の味方のイソフラボンなど、23種類もの豊富な栄養素が含まれています。

③玄米

玄米

七美茶(ななみちゃ)には、三重県産の玄米を使用しています。

白米の6倍もの食物繊維を含み、また、ビタミンB2やパントテン酸といった、美の味方の成分が多く含まれています。

④甜茶(てんちゃ)

ぶどうなどに含まれるポリフェノールを多く含んでいます。

バラ科のため香りもよく、ほのかに甘いお茶です。

⑤ルイボス

ルイボスティー

マグネシウム、亜鉛、鉄、カルシウムなどのミネラルが豊富で、美容にも嬉しいお茶です。

七美茶(ななみちゃ)のルイボスは、世界基準のJAS認定ルイボスティーを使用しており、栽培過程で農薬も一切使用していません。

⑥ローズヒップ

ローズヒップ

ビタミンCがレモン果汁の約20倍以上で、自然界にある植物の中で一番多い含有量を誇っています。

カルシウムは牛乳の約9倍、鉄分はほうれん草の約2倍と、女性に不足しがちな栄養素がたくさん含まれています。

⑦ごぼう

七美茶(ななみちゃ)には、宮崎県産のごぼうのみを使用しています。

ごぼうには、水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれています。

イヌリンは、毎朝のスッキリ感やダイエットに繋がる成分として注目を集めています。

いずれもダイエットティー好きならなじみのある原材料ですね。

漢方屋だからできること

漢方屋

そんなおなじみの原材料を、漢方屋だからこそ、黄金比率でダイエットティーとして実現できるのです!

どれが多くても少なくてもだめで、また、味にも妥協していません。

私も、辛い便秘・便痛に悩まされていましたが、七美茶(ななみちゃ)を飲むようになってからはすっかり無縁になりました。

むしろ、最初は効果がありすぎて、飲む量を調節したくらいです。

匂いは、あまりルイボスティーと変わらないかも。

お味は、後味スッキリでとても飲みやすいです。

私は、いつもマグカップに1包入れて飲んでいます(煮出すのめんどいからね。)。

そして、包みを入れたまま最後まで飲んでます。

ある意味レベル4。

便秘で悩んでいたり、自分に合うダイエットティーまだ出会えてない人にはおすすめです。

ぽっこりお腹を気にしているそこのずぼら女子のあなたに、おすすめします!!

【トライアル20包】ダイエット ドリンク ダイエット お茶 漢方屋のダイエット ティー 七美茶 健康茶 有機 ルイボス ごぼう茶 甜茶 玄米 ローズヒップ ゴールデンキャンドル メール便秘密発送

まずはトライアルでお試しすることをおすすめします!!

その後は定期コースにするととってもお得ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする