旅行したいけど行き先を決めたりするのが面倒くさいというずぼら女子に朗報!ズボラ旅!!

ズボラ旅

おひさしぶりです、かしまきです。

旅行に行きたい!と思っても、行き先や予算、日程、宿など、決めることが多すぎやしませんか?

最初から〇〇に行きたい!という意思があれば別ですが、そうじゃない場合、計画を立てるのにも結構労力がいりますよね。

途中から面倒くさくなって、計画倒れになった旅行プラン、たくさんあるのではないでしょうか?

そんなずぼら女子に朗報です!

「旅行にいきたい!」という気持ちだけでOK、計画は全てたててくれるというすばらしいアプリがあるのです!

その名も「ズボラ旅」

これは食いつかざるを得ないw

ということで、「ズボラ旅」について調べてみました。

「ズボラ旅」の使い方①アプリをインストールする

line@QRコード
LINEで「ズボラ旅 by こころから」を友だちに追加してください。
ID検索の場合は「@cocolocala」と検索してくださいね。

「ズボラ旅」の使い方②要望を伝える

メニュー画面をタップしたら、旅行のイメージなどを伝えてください。
ない場合は、出発地だけでもOK!

「ズボラ旅」の使い方③スタッフがぴったりの旅先を提案

「この時期の京都は人が少なめで、ゆったり巡るのにぴったりです。おすすめの回り方を画像にまとめました!」「めっちゃいいかんじですね!宿もご提案おねがいします!」「京都駅からほど近く、観光に便利なこちらのホテルはいかがでしょうか?綺麗で、値段もお手頃です!」「いいですね。少し値段をあげた宿もご提案いただけますか?誕生日祝いに利用したく…!」

観光スポットや宿だけでなく、おすすめのめぐり方等も提案してくれます。
スケジュール管理がずぼらな人にオススメです。

「ズボラ旅」の使い方④気に入ったらそのまま簡単予約!

クレジットカード払い(VISA, Mastercard)及びコンビニ払いに対応しているので、提案された旅行プランが気に入ったら、そのまま簡単に予約することができます!

「ズボラ旅」の使い方⑤旅行中でも相談に乗ってくれる!

「どこか美味しいお店ある?」など、旅行中の相談にも応じてくれるので、旅行で困ったときにもとっても便利!

「ズボラ旅」を利用して気軽に旅行に行こう!

計画を立てるのが苦手なずぼら女子には、「ズボラ旅」は強い味方になるのではないでしょうか。

是非、「ズボラ旅」を有効活用して、旅行を楽しんでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする